管理運営

団体情報・経営方針

「コミュニティセンター 進修館」は、「特定非営利活動法人MCAサポートセンター」により管理・運営されています。

団体情報

代表団体名特定非営利活動法人MCAサポートセンター
団体の所在地埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目11番地6号
代表者の氏名渡邉朋子
設立年月日平成23年11月21日
電話番号090-9203-7447

進修館WEBサイトの管理・運営について

進修館WEBサイト ( 以下、当サイト ) の管理・運営は、上記の「管理運営を行うにあたっての経営方針」に則って行われています。

当サイトをご利用いただくにあたっては、以下の利用規約を設けさせていただいております。

皆様が当サイトを利用されたことによって、本規約の内容をご承諾頂いたものとみなします。

なお、本規約の内容は必要に応じて変更されることがありますので、当サイトをご利用の際は最新の利用規約を御参照くださいますよう、よろしくお願いいたします。

権利の帰属について

当サイトに掲載されているコンテンツの権利 ( 著作権等 ) は、当方、もしくは、そのコンテンツの作者に帰属します。

各作品、記事、その他、当サイトに掲載されているコンテンツの全部、または、その一部をご使用する際は、各著作権所有者にご確認ください。

リンクに関して

当サイトでは他のホームページへのリンクを行っている箇所があります。

これらリンク先のホームページにおける個人情報の取扱いや、掲載内容・更新状況・変更等においては、当方では一切の責任を負いません。

また、外部リンク先へのご質問やご意見は、直接該当ホームページにお問い合わせください。

免責事項

当方では、正確、且つ、最新の情報を提供するために細心の注意を払って当サイトを運営しておりますが、それらの情報の正確性、及び、安全性を保障するものではありません。

当サイトの利用は、皆様ご自身の責任において行っていただくものとします。

当サイトのご利用にて生じた如何なる損害においても、当方では一切責任を負わないこととさせていただきます。

また、当サイトの内容を皆様に通知することなくいつでも変更、停止、または、中止することができるものとします。

2018年 8月 1日 制定